恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第17話

家に行くなんてあり得ないと思った。 なぜなら‥‥おならが止まらなくなるから。笑 私の腸は炭酸系に弱いらしく、ビールやシャンパンなどを飲むと腸が猛烈に活発になり止め処なく屁が生産されていくw 以前付き合っていた彼氏の家でも初お泊りの時にぶっ放して…

韓国での恐怖のぼったくり体験

海外ってぼったくりが多いですよね。 私も何度もぼったくりにあいました。 ぼったくれそうなアホっぽい顔をしているからかなんなのか分かりませんが。笑 一緒にいる相手が女友達だろうが彼氏とだろうがぼったくられるので自分は大丈夫!なんて思わずに細心の…

芸能人と付き合った時の話し第16話

酔いながらも2人きりだという状況に緊張してきた私。 すると彼Eさんの方から口を開いてきた 彼E『こういうとこ初めてだった?』 私『六本木のクラブは初めてです』 彼E『るいちゃん、さっきの店だとテンション低かったからこういうワイワイしてるところの方…

【原付旅】女2人で日本一周を目指した結果

20歳くらいの若かりし頃に友達と、原付で日本一周をしようというアホなことをしたことがありました!! 出発時期は9月中旬。 母親にはちょっと遊びに行ってくる!とだけ言って日本一周の旅に出発。 持ったものは 化粧道具 財布 替えの服1着 替えのパンツ1…

芸能人と付き合った時の話し第15話

クラブから少し離れた場所にタクシーが到着すると 彼E『俺ら先に入って待ってるから、ちょっとたったら来て!』 と言い放ちお会計を済ませて顔を隠すようにクラブの方に歩いて行ってしまった。 私『うわー!なんかいけない事してるみたいで興奮するー』 親友…

クリスマスに会わない男は他にも女がいる説は本当。

クリスマスに会おうとしない男は大抵、他に女がいます。 もしくは、気になっている人がいる可能性が高いです。 何故言い切れるかと言うと、そういう経験を私自身が幾度となくしてきたから。 確かに世の中には、イベントごとに全く興味がなく彼女と会わなくて…

芸能人と付き合った時の話し第14話

みんな『かんぱーい!!!』 とりあえずビールで乾杯をする。 突然のこの状況に、興奮と緊張で意味が分からなくなっていた私は飲んで気分を紛らわした。 グイグイ飲む私。 彼E『ルイちゃんってお酒強いんだね!』 私 『まぁまぁ強いですね!』 強がってしま…

女2人でラスベガスNo. 1の男性ストリップショー!チッペンデールを観に行った話し

どうもルイです。 今回はラスベガスで人気No.1のチッペンデールという男性ストリップショーを観に行った時の話しをしたいと思います(・∀・) チッペンデールって名前がもう最高www チッペンを観に行ったのは かれこれ三年ほど前 当時の私達 趣味は何かと聞か…

芸能人と付き合った時の話し第13話

親友と渋谷駅前の交番付近を ウロチョロしていると サングラスをかけた、いかにも!な オーラを放つ彼Eさんが登場。 彼E『ルイちゃん!』 私『あ!お疲れ様です!』 彼E『お疲れ!あっちにタクシー止めてあるから付いてきて!』 親友と私は言われるがまま彼E…

【元彼】女は上書き保存説は嘘。【思い出す】

どうもルイです!!! ↑こちらの記事の更新をしたかったんですが、高熱で寝込んでて無理でした( ; ; ) また少しずつ更新していきます!!少々お待ちを〜 今から読んで頂くこの記事書いてる時私の頭の中でジュディオングの魅せられてがずっと脳内再生されて…

芸能人と付き合った時の話し第12話

とりあえず渋谷に到着。 田舎者はどこで飲めば良いのか 分からないからひとまず人の波に乗って スクランブル交差点を歩く。 案の定キャッチに捕まるが 気弱な私達は断ることが出来ずww キャッチのお兄さんに 連れられるがまま居酒屋へ お酒が飲めればいいの…

芸能人と付き合った時の話し第11話

ライブ当日。 彼Eさんにライブ観に来ないか?って 誘ってもらえた嬉しさと遠くからでも 彼Eさんに会える嬉しさでテンション マックスな私。 そんな私と同じように ハイテンションの親友。 親友は背が高く色白でとてつもない美人だ。 そんな親友とライブ会場…

芸能人と付き合った時の話し第10話

花火が終わって遊覧船から 降りるまで、ずっと手を繋いでいた。 このまま、一晩中ずっと一緒に いたいなって思ったけど 彼E『じゃあ帰ろうか!ルイちゃんのお家まで送っていくよ!』 はぁー。やっぱりかー。強制送還かーw でもお家まで3時間くらいあるから …

芸能人と付き合った時の話し第9話

箱根に向かう車内では どんなところに行きたいかって いう妄想話で盛り上がった。 私『ディズニーシーに行きたいです!そこでお酒を飲みまくって酔っ払いながら乗り物乗りたい!』 酒豪の私。笑 ついつい本音が出た。 言ってから、あ!やべ!引かれる! って…

芸能人と付き合った時の話し第8話

彼Eさんに付いていくと なんとそこは鉄板焼き屋さん! シェフが目の前でステーキを 焼いてくれるというなんとも リッチなランチヽ(;▽;) こんなとこを予約しておいてくれる なんて素敵すぎる!! しかも横並びで食べるから そんなに緊張せずに食べられる!…

芸能人と付き合った時の話し第7話

ものすごく吐きそうな感じで もう喉の辺りまで嘔吐物がきてる!笑 でも気持ち悪いとか言ったら 彼Eさんの運転が下手くそって 遠回しに言ってるような感じになるし トイレ行きたいなんて初デートで 恥ずかしくて言えないしヽ(;▽;) ある意味、心臓がドキドキ…

芸能人と付き合った時の話し第6話

わざわざ東京から車でお迎えに来て もらって、また東京へ行くなんて 悪すぎて断ったのに 大丈夫だから!と押し切られ お言葉に甘えてお迎えに 来て頂くことに( ; ; ) デートまで2週間ある! だからその2週間は悪あがきをした。笑 ネットでひたすら2週間で5…

芸能人と付き合った時の話し第5話

彼氏『お疲れ!』 私『お疲れ!』 そして暫くの間、沈黙の時間が流れる。 別れ話しとかケンカの時って 決まってこういう空気。 そして彼氏の方から口を開いた 彼氏『いろいろ考えたんだけど、やっぱり俺はルイに相応しくない。 たくさんルイのこと傷付けてき…

芸能人と付き合った時の話し第4話

布団に入りながらなんて返信しようか 考えていた。 これは冗談なのか。 ありがとうございますなんて言えるような 立場じゃないしww かと言って私もタイプです。だなんて 口が裂けても言えない!! うぁーーーーッッッ! って考えていたら いつのまにか寝てし…

芸能人と付き合った時の話し第3話

彼E『ここが地元なの?』 私 『そうです!』 もうドキドキで自分からは質問を投げかけるようなことは出来ずひたすら彼Eさんからの質問に答えるような感じ。 それから1時間くらいは、なんの仕事かとか何歳かとか他愛もない会話をしていた。 すると急に彼E…

芸能人と付き合った時の話し第2話

ライブの当日を迎え私は それなりにオシャレをした。 ワンピースを着て 長い髪の毛を編み込んで。 そして友達のS子と合流。 S子の方が誰から見ても可愛い!笑 ライブ会場に着くとそこには、たくさんの人! ライブが始まるとみんな大盛り上がり! 私も生で…

芸能人と付き合った時の話し第1話

バイト先の人と別れた後に3人ほどとお付き合いしましたが、その話しはまた今度にします。 今回は、人生の中で1番楽しくてキュンキュンしたのに、1番辛く悲しかった恋愛の話しをしたいと思います。 その恋愛の相手は、CDなども出していてオリコンランキングも…

【女子高生】JKと出逢い付き合う方法8選

日本人の男性は、年上よりも年下の女の子の方が好きだ!という方がほとんどだと思う。 そんな年下好き男性の中には、女子高生と付き合いたいと思っている方も少なくないはず。 実際に私は女子高生の時に、四つ年上の大学生の方とお付き合いしました。 そのエ…

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。最終話

またいつものように彼Aさん宅で 彼Aさんのビデオ鑑賞デートをしていたww 本当毎回毎回見させられてたんだけどw どうなの?これ?笑 自分のうつってるビデオ見させる ってどういう心理状態?笑 これわかる方いたら教えて下さい。 しかも毎回、ビデオ見る時は …

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part7

彼Aさんと一線を交えてからは なんか、だんだん本性を現してきたと 言うかなんというか。 ある日のデートは、彼Aさんの通う 大学に連れてかれて、友達一人一人に 挨拶させられた。 めんどくせ(*゚∀゚*)笑 女子高生と付き合ってる俺!どや? みたいな感じだった…

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part5

夏休みが明けて新学期が始まりました。 私は高校時代まじめだったので 推薦をもらうことができ 進学先も既に決まっているという奇跡。 なので夏休み明けもバイトを続けても 良いという許可が高校からおりていました。 バイトと高校とデートという 日々の繰り…

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part4

前記事 koi-koibana.hatenablog.com そんな臭いファーストキスを終え 家路につくことに。 お家まで送って行くよ!! と言われたけど家がバレたくない私。笑 本当なんでだよって感じだよね。笑 好きなはずなのにバレたくなかったww だから 近くまででいーよ( …

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part3

前記事koi-koibana.hatenablog.com 公園のベンチに座り他愛もない 会話をしていると少しの沈黙の間が。 内心私はこれもしかして、告白されるんじゃない? 来るんじゃないか? 来い来い!!!! と、心臓バックバック!!! そして彼Aさん、ついに口を開き ル…

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part2

前記事 koi-koibana.hatenablog.com そのもらったCDの中に入ってたのはまさかの 彼の髪の毛 こんな髪の毛入ってたら絶対気付くし私だったら人に渡す前に取る! 意図的に入れたものに間違いない。と確信。 ちょっとヤベー奴なのかな?と思ったけど 好きなこと…

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part1

高校3年生の18歳の時に、夏休みの長期だけならバイトをしても良いという許可が学校から出たので早速バイトを探すことに。 でもバイトって高校生不可!とかが多くてなかなか選択肢がない。結果見つけたのはコンビニのアルバイト。 当時の時給は700円。 それで…

広告