恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第3話


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171119072202j:plain


彼E『ここが地元なの?』

 

私 『そうです!』

 

もうドキドキで自分からは質問を投げかけるようなことは出来ずひたすら彼Eさんからの質問に答えるような感じ。

 

それから1時間くらいは、なんの仕事かとか何歳かとか他愛もない会話をしていた。

 

 

すると急に彼Eさんから

『メアド交換しようよ!』

 

 

何事か!!

今一体なんて言ったんだ?

もちろん私の回答は

 

『はい!是非!』

 

冷静を装っていましたが

私の携帯を持つ手はプルプル

 

何故か顔が引きつった。

 

そして彼Eさんとアドレスを交換

 

彼E『まだガラケー使ってるんだw』

 

私 『そうなんですw』

 

この当時まだ私はガラケー

使っていた。笑

 

 

するとダンサーさんと話していた

S子が急にこちらに来て

 

『ルイそろそろ帰ろうか?』

 

 

と言ってきたから、彼Eさんに

お礼を言い帰ることに。

 

 

S子と帰っている時に

彼Eさんとアドレス交換をした

という話しをS子にしたところ

 

 

S子『ふーん。』

 

 

あれ?あれあれ?

なんだか怒っているような反応。

気にしすぎかな?

 

 

でもやっぱりきっとこの頃から

S子はよく思ってなかったんだろうな

と思う。

 

 

 

お家に着き暫くすると

彼Eさんからメールがきた。

 

 

彼E『今日はありがとう!無事着いた?』

 

 

まさかメールが来るなんて

思ってなかったから本当に驚いた。

 

 

すぐ返したら迷惑かな?

でも返さなかったらこいつの分際で

なに時間開けてんだよ!とか

思われたら嫌だしなww

 

とか色々な事を考えた結果

 

 

15分後くらいに返信!

 

 

私『こちらこそ今日はありがとうございました。ご馳走様です。お家に着きましたよ😀』

 

 

また15分後くらいにメールがきて

 

 

彼E『喜んでくれたなら良かった。

てかルイちゃんって彼氏いるの?』

 

 

唐突な質問でビックリ

この当時、遠距離恋愛中で別れるか別れないかの話し合いを毎日のようにしている彼氏がいたから

 

 

私『一応います。』

 

 

と返信すると

 

 

彼E『ショーーーック(´Д` )正直ルイちゃんのことめっちゃタイプ』

 

 

と返信が来た。

 

 

ファーーーーーーッッッ(・Д・)

なになに!!!

私遊ばれてるの?笑

どう返信しよーーーー

 

広告