恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第8話


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171119072202j:plain


彼Eさんに付いていくと

なんとそこは鉄板焼き屋さん!

 

シェフが目の前でステーキを

焼いてくれるというなんとも

リッチなランチヽ(;▽;)

 

 

こんなとこを予約しておいてくれる

なんて素敵すぎる!!

 

 

しかも横並びで食べるから

そんなに緊張せずに食べられる!!   

 

 

私初デートで向かい合ってご飯

食べるのは緊張するから苦手なんですよねw

こういう女の子多いんじゃないのかな?

 

 

しかし彼Eさん、エスコートもスマートだし

知らない間にこんなにステキなところ

予約してるし!抜け目ない!

やっぱり女の子の扱いに

慣れてるのかな〜?

 

さらにビックリしたことは

すごく自然に食べるスピードを

合わせてくれていたこと!

 

女の子は食べるのが遅いから

先に食べ終わって待っていられると

焦ってしまうもの。

 

そんなとこにも気を遣える彼Eさん!

 

私『美味しすぎてヤバいです!(´;ω;`)』

 

彼E『あはは!ルイちゃんお肉好きそうな顔してるもんなー!笑』

 

私『すごく失礼ですよ!笑』

 

 

そんな他愛もない会話をしながら

とろける程美味しいお肉を頂いて

お腹も心も満たされた後は

美術館へと向かった。

 

 

すごく大人なデート。

絵を見ながらあーでもないこーでもない

と話しながらで、とても楽しめた。

 

でも私の頭の中は 

 

 

あーーーー手を繋ぎたい!!!

 

 

 

そればっかり。笑

 

 

 

だけど彼Eさんは芸能人だし。

外で手なんか繋げないよね。

 

サングラスもずっとかけてる。

 

そうまでして私とデートして

くれてるんだからこれ以上

何も望んじゃいけないんだろうな。

 

 

ちょっと悲しくなりながら

美術館を出て駐車場へと戻った。

 

 

車に乗って彼Eさんに

 

私『これからどうしますか?』

 

と聞くと

 

彼E『今日、箱根の方で花火やるからそこ行こうか!』

 

 

私はすごく驚いた。

 

初デートまでの間にたくさん

メールのやりとりをしていて

どんなデートが理想か?

などのメールをした時に私が

美術館に行ったり花火見に行ったり

するのが理想かな?

と言っていたのを実現してくれたようだ。

理想のデートを叶えてくれるなんて。

 

 

私『ええ!すっごく嬉しい!花火調べておいてくれたんですね!!ありがとうごさいます♪でも箱根行ってまた東京に戻るの大変ですよね?大丈夫ですか?』

 

 

彼E『大丈夫!てか帰りもちゃんとルイちゃんのお家まで送ってくから!!ちょっとでも長く一緒にいたいし。』

 

 

彼Eさんには、本当に終始キュンキュンされっぱなし。

 

そうして六本木ヒルズを出て

箱根に向けて出発した。

 

 

 

 

 

広告