恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part1


スポンサーリンク

 

高校3年生の18歳の時に、夏休みの長期だけならバイトをしても良いという許可が学校から出たので早速バイトを探すことに。


でもバイトって高校生不可!とかが多くてなかなか選択肢がない。
結果見つけたのはコンビニのアルバイト。

 

当時の時給は700円。

 

それでも自分で稼いでみたくて、早速応募をしてみると

 

今から面接これる?

 

ってオーナーさんに言われて


急すぎ!!!

 

って思ったけど

 

行けます!って言って行ったら即採用www


その面接に行った時に

 

アルバイトの面接に来ました!って話しかけたのが

 

のちの彼氏となる大学生の彼A。


初めて見た時の印象は、

 

大人〜♡かっこいい〜♡


でした。


でも女子高生の頃って年上の男の人がみんなかっこよくみえちゃうんですよね。

アラサーの今となっては大学生は、まだまだ子供だなーって思うのに。笑


だから、彼Aって決してかっこよくはないんですよ!笑

 

背も低めだったし、似ている芸能人を例えるのならば寄り目にした元日本代表の前園選手って感じですかね!笑

 

いや!前園選手に失礼かもww
前園選手かっこいいもん!


そんな彼Aは、私がバイトに入り始めた時、話しかけてもクールな対応しかしてくれなくて素っ気ない感じで。

 

でも当時の私には、その塩対応がものすごくキュンキュンしちゃって。 ←やばww


彼Aさんともっと話してみたい!もっと会いたい!バイトのシフト一緒にしたい!

 

って頭の中、彼Aさんだらけ!

 

当時の私頭狂ってたわ!笑


それから、わざと彼Aさんとシフトをかぶるようにして、ちょっとずつ話すようになっていきました。


ある日、彼Aさんの方から

 

シフト代わって欲しい時とかの為にメアド交換しよう!

 

と言ってきてくれたので交換!


そこから、メールをするようになりました。

 

メールでは好きなアーティストの話しとか本当どーでもいい話しを続けてたんだけど


彼Aさんから自分の好きなアーティストが新しいアルバム出したからやいてあげるよ!って言ってきて

 

いらなかったけどww

 

わぁー嬉しい!ありがとうござます!
って言っときました!笑

 

そして後日、宣言通り

彼Aさんの好きなアーティストのアルバムを焼いたCD頂いたんですが


その中にすっっっごく気持ち悪い物が入ってました。笑


これはわざとなのか?

 

 ↓続き

koi-koibana.hatenablog.com

 

広告