恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part7


スポンサーリンク

彼Aさんと一線を交えてからは

なんか、だんだん本性を現してきたと

言うかなんというか。

 

 

ある日のデートは、彼Aさんの通う

大学に連れてかれて、友達一人一人に

挨拶させられた。

めんどくせ(*゚∀゚*)笑

 

女子高生と付き合ってる俺!どや?

みたいな感じだったのか。

 

その帰りにそのまま彼Aさん宅へ。

 

その日は襲ってこなかったんだけど。

 

なんかずっと彼Aさんの中学時代とか

高校時代のビデオ見させられたww

 

サッカーやってる俺!

応援団やってる俺!

のビデオww

 

 

それ見させられながら

 

 

どう?俺かっこいいしょ?  

 

 

って言われた時は、何かがサーーッと

冷めていったww

 

 

ちなみにそのビデオ見させられてる時は

ずっと後ろから抱きつかれてて

無いおっぱいモミモミされてた。笑

 

 

その日を境にナルシスト発見とか

俺すごい発言が多くなってきて。

 

私に兄がいたんですが、

兄は彼Aさんの通う大学落ちたんですよね。

 

たまたまその話しになったときに

彼Aさんが

 

ルイのお兄ちゃんって

俺の大学落ちるってことは

大したことないやつだなww

 

 

って言ってきた時は呆れた。

 

思ってても普通は口に出さないでしょw

人サゲ発言する人無理ですw

むしろ彼女の家族バカに出来るって

すごいなって思う。笑

 

 

人格に問題あるなこの人って思ったら

どんどんどんどん冷めてきた。

 

 

私は冷めてるのに彼は暴走中www

 

 

頼んでもいないのに私の高校の

校門までバイクで迎え来てたw

 

たぶんそれもかっこいいって

思ってやってるんだと思う。

 

 

その次のデートでの発言で

私はまぢで彼Aさんが気持ち悪く

なって別れを決意することになる。

 

広告