恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第4話


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171119072202j:plain


布団に入りながらなんて返信しようか

考えていた。

 

これは冗談なのか。

ありがとうございますなんて言えるような

立場じゃないしww

 

かと言って私もタイプです。だなんて

口が裂けても言えない!!

 

うぁーーーーッッッ!

 

って考えていたら

いつのまにか寝てしまっていた。笑

 

 

起きるともう朝で仕事の時間にギリギリ

 

 

彼Eさんに返信する時間もなく

そのまま仕事へ行った。

 

 

昼間は事務の仕事をしていたので

ひたすらパソコンと向かい合って

仕事をしていると

 

私の制服のポケットに入っている

携帯のバイブレーションを感じた。

 

きっと、メルマガかなんかだろうと

思って特に気にせず仕事を続行。

 

 

お昼休みになり携帯を開くと

 

 

 

彼Eさんからメールが!!

 

 

返信してなかったのになんでー!!

 

ちょっと嬉しい気持ちと

もしかしたら、返信しなかったことで

怒っているのかな?と

 

ドキドキしながらメールを開くと

 

 

彼E『昨日のメール届いてなかったかな?

今は仕事中だよね?頑張れー(о´∀`о)』

 

こんなやりとり彼氏彼女じゃんww

これは私、本気になってもいーのか?笑

 

 

でも彼Eさんとんでもなく

めちゃくちゃモテるだろうし

メールしてる相手なんて山ほどいそうだし。

 

私はどうすればいいのか分からなく

なってきた。

 

 

そこにまたメールが入った。

 

その当時付き合っていた彼氏からだった。

 

存在を忘れてた。笑

 

 

彼氏からは

『今日の夜ちょっと電話で話さない?』

 

 

そのメールで

今日こそ彼氏と終わるんだろうな。と

察した。

 

今まで何回も別れるか別れないかの

話しをしてきた。

その別れるか別れないかの原因を

作ったのはこの彼氏。

 

元カノと浮気していて、私が別れよう

と言うと絶対二度と浮気はしないから!と

 

その繰り返しだった。

 

 

遠距離で寂しかったから。とか

大切なのはルイだけ。とか言われると

見捨てず信用してあげなきゃな

なんて思ったりしていて。

 

なかなか別れられなかった彼。

 

 

そんな彼氏の方から電話で話そう

なんて言ってきたのは、初めてだったから

終わりが見えた。

 

 

とりあえず仕事終わりに

彼Eさんにメールを入れた。

 

私『昨日はメールごめんなさい。寝ちゃいました。仕事終わりましたよー🎶彼Eさんも仕事中かな?頑張って下さい!』

 

 

昨日のルイちゃんタイプ発言はあえてスルーした。笑

 

遊ばれててネタにされてんじゃないかと

若干怯えてたのでww

すっごいネガティブww

 

 

そしてお家に帰り、まず彼氏に電話。

 

 

私『もしもし?』

広告