恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第2話


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171119072202j:plain


ライブの当日を迎え私は

それなりにオシャレをした。

 

 

ワンピースを着て

長い髪の毛を編み込んで。

 

そして友達のS子と合流。

 

S子の方が誰から見ても可愛い!笑

 

 

ライブ会場に着くとそこには、たくさんの人!

ライブが始まるとみんな大盛り上がり!

私も生で彼Eさんを見れたことで

テンションが上がって一緒に大盛り上がり!

 

 

彼Eさんの周りでS子の女友達が

セクシーなダンスを踊っていた。

 

同い年なのにあんなステージに

立ててダンスを踊っているなんて

すごいなーー(・Д・)と感心。

 

そしてそんなすごいダンサーと

友達のS子もすごいなーと感心。

 

 

ライブが終わると友達のダンサーから

S子のところにメールがきた。

 

そしてS子が

 

『友達のダンサーから控え室こない?

ってメール来てるんだけど行かない?』

 

とまさかのお誘い!

 

もちろん行きます!!

 

だってあんなセクシーなダンサーさんを

近くで見れるんだから(о´∀`о)

一緒に写真撮ってもらいたいなーって

その時はダンサーさんのことしか

頭にはなかった。

 

 

控え室に行かせてもらうと

何故かそこには彼Eさん!! 

 

たまたまダンサーさんのところに

彼Eさんが遊びに来ていたみたい。

 

私は嬉しさでプチパニックだったけど

キャーキャー言われるのは嫌だろうから

わざと無視していた。笑

でも内心は初めて生で見る芸能人に大興奮。

 

 

 

とりあえずダンサーさんとS子と私とで

話しをしていたが

やっぱり私アウェー

 

そりゃそうだ(´;ω;`)

 

ダンサーさんとS子は元々友達だから

昔の話しで盛り上がれるけど

私はその話しが分からず付いていけない。

 

 

ただその場に立っていることしか

出来ない空気のような私。笑

 

 

それを見兼ねたのか、彼Eさんが

いきなり話しかけて来た(・Д・)

 

 

彼E『こんにちは。ダンサーの友達?』

 

まさか話しかけられるなんて

思ってもみなかったからビックリドキドキ

ちょっとコミュ障発動させながら

 

私『あ、はい!あ、でも違います!』

 

彼E『あははwどういうこと?笑』

 

私『ダンサーさんは一緒に来たS子の友達です!なので私は間接的な友達です!笑』

 

彼E『そうなんだ!ライブは初めて?』

 

私『初めてです!』

 

彼E『楽しめた!』

 

私『あ、はい!』

 

彼E『なら良かった!またライブ来てな!』

 

私『あ、はい!』

 

そして彼Eは控え室から

出て行ってしまった。

 

 

今のは何だったんだ!

幻か!

ずっと車の中で聞いてたCDの人と

私今喋ったよな?

やばーーー

 

と放心状態。

 

 

まだS子とダンサーさんは話しを

していたから、とりあえずちょっと

離れた椅子に座り会話が終わるのを

待っていた。

 

やっぱり1人www

 

 

暫くすると彼Eさんが

お酒を待ってまた戻ってきた。

 

 

そして私のところに向かって

歩いて来た

 

なんだ?なんだ?とドキドキする私。

 

彼E『1人じゃつまんないでしょ?一緒に飲もう!』

 

ピャーーーー!!!

こんなことってあるのか!

 

私『いいんですか!なんかすみません(°_°)飲んで下さい!笑』

 

彼E『気にしないで!のもう!』

 

彼E&私『かんぱーーい!!』

広告