恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人と付き合った時の話し第16話

酔いながらも2人きりだという状況に緊張してきた私。 すると彼Eさんの方から口を開いてきた 彼E『こういうとこ初めてだった?』 私『六本木のクラブは初めてです』 彼E『るいちゃん、さっきの店だとテンション低かったからこういうワイワイしてるところの方…

【原付旅】女2人で日本一周を目指した結果

20歳くらいの若かりし頃に友達と、原付で日本一周をしようというアホなことをしたことがありました!! 出発時期は9月中旬。 母親にはちょっと遊びに行ってくる!とだけ言って日本一周の旅に出発。 持ったものは 化粧道具 財布 替えの服1着 替えのパンツ1…

芸能人と付き合った時の話し第15話

クラブから少し離れた場所にタクシーが到着すると 彼E『俺ら先に入って待ってるから、ちょっとたったら来て!』 と言い放ちお会計を済ませて顔を隠すようにクラブの方に歩いて行ってしまった。 私『うわー!なんかいけない事してるみたいで興奮するー』 親友…

クリスマスに会わない男は他にも女がいる説は本当。

クリスマスに会おうとしない男は大抵、他に女がいます。 もしくは、気になっている人がいる可能性が高いです。 何故言い切れるかと言うと、そういう経験を私自身が幾度となくしてきたから。 確かに世の中には、イベントごとに全く興味がなく彼女と会わなくて…

芸能人と付き合った時の話し第14話

みんな『かんぱーい!!!』 とりあえずビールで乾杯をする。 突然のこの状況に、興奮と緊張で意味が分からなくなっていた私は飲んで気分を紛らわした。 グイグイ飲む私。 彼E『ルイちゃんってお酒強いんだね!』 私 『まぁまぁ強いですね!』 強がってしま…

広告