恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part2


スポンサーリンク

 前記事

koi-koibana.hatenablog.com

 

そのもらったCDの中に入ってたのは
まさかの


彼の髪の毛


こんな髪の毛入ってたら絶対気付くし
私だったら人に渡す前に取る!


意図的に入れたものに間違いない。
と確信。


ちょっとヤベー奴なのかな?
と思ったけど

好きなことに変わりはなかったから


嬉しいー!!!
もしかしてワザと?
私のこと好きなのかな?♡


って気持ちの方が強かったww


髪の毛入ってて嬉しいとか
この頃の私本当狂ってたなーー( ゚д゚)

 

後日彼Aさんに会った時

 

CD聞いた?

 

と聞かれ


とっても良かったですーー!!


と言いましたが、全く聞いてませんでしたww

10年以上経った今でも聞いてないww


たぶん捨てたなーー!笑

 

そして数日後、たまたま彼Aさんと
シフトがかぶ

 

バイト終わるの遅いし送っていくから
一緒に帰ろう!

 

と言われ

チャリで並走しながら
夜の道を帰りました。


でもこの時なぜか分からないけど
本当になんとなく


家の場所バレたくねーーーーww


って思ったんですよね。笑


女の勘ってやつかなwww

 

私のお家あっちだよ〜!!


って全く違う方向へと彼Aさんを誘導ww


そしたら、たまたま公園があって


彼Aさんに

 

ちょっと公園で話していかない?


と言われ公園へ行きました。

 

続き

 

koi-koibana.hatenablog.com

 

 

広告