恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第10話


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171119072202j:plain


花火が終わって遊覧船から

降りるまで、ずっと手を繋いでいた。

 

このまま、一晩中ずっと一緒に

いたいなって思ったけど

 

彼E『じゃあ帰ろうか!ルイちゃんのお家まで送っていくよ!』

 

はぁー。やっぱりかー。強制送還かーw

でもお家まで3時間くらいあるから

まだ一緒にいられる♡

 

私『すみません!お願いします!』

 

 

暗くなった車内では

特に良いムードになることもなくww

 

 

他愛もない会話をしていたら

3時間のドライブがあっという間に終わり

私のお家に着いてしまった。

 

こんなに3時間が短く

感じたのは初めてだった。

 

 

 

私『送り迎えしてもらっちゃってすみませんでした!本当に本当にありがとうございました!』

 

彼E『全然気にしないで!るいちゃんとちょっとでも長くいたかったし、俺が送り迎えしたかったから!』

 

 

そう言われて、私はこの後告白

されるんじゃないのか?

キスされるんじゃないのか?

 

って期待したけど

 

 

何もなくwww

 

 

車から降りてさよならして

彼Eさんとの初デートは終わってしまった。

 

 

手しかつないでこないし

ホテルに行こうともしないし。

真面目な彼Eさんに本気で惚れて

しまった私。

 

この後またデートしてくれるのかな?

とかメール返ってくるのかな?

とか惚れれば惚れるほど不安に

なってくる。

 

 

でもそんな不安がいっきに

吹き飛ぶようなメールが

暫くしてからきた。

 

 

彼E『今日は、本当にありがとう!こんなに楽しいデートは初めてだったよ!もう会いたい。次はいつ会えるかな?』

 

 

生きてて良かったーって思った

瞬間だった。

 

 

でもお互い忙しくて、なかなか

予定が合わず。

次のデートはまた2週間後。

 

 

2週間って本当に本当に長い。

 

本気で惚れちゃうとすごく長く感じる。

 

 

それまで彼Eさんに会えないのか

って思っていたら

 

 

彼Eさんからライブを観にこないか? 

と言われ次のデートをする前に

彼Eさんの東京でのライブを

観に行くことになった。

 

 

2枚チケットをくれるというので

私は親友を誘って彼Eさんの

ライブを観に行くことに。

 

 

チケットを郵便で送ってくれたのだが

封筒の中には往復の新幹線の切符も

一緒に同封されていた。

 

こんなに気の利く男の人は

初めてだったので、どんどん

彼Eさんた魅了されていく私。

 

でも、小さいことにも気を遣える

男の人にはやっぱり要注意だった。

 

 

広告