恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part4


スポンサーリンク

前記事

 

koi-koibana.hatenablog.com

 

そんな臭いファーストキスを終え

家路につくことに。

 

 

お家まで送って行くよ!!

 

 

と言われたけど家がバレたくない私。笑

 

本当なんでだよって感じだよね。笑

好きなはずなのにバレたくなかったww

 

だから

 

近くまででいーよ( ´ ▽ ` )

 

と伝えお家とは真逆な方向へと

彼Aさんを誘導。笑

 

 

そして

 

私のお家この辺だから^_^

 

と全く意味不明なところで解散!笑

 

 

 

そこから1人でチャリを10分〜15分程

かけて本当の家のある場所へ帰りました。笑

 

 

でもチャリを漕いでいる間は

人生で初めての彼氏が出来て

人生で初めてのチューをしたことで

テンションマックスでした。(о´∀`о)

大人になった気分でww

 

くっせーチューだったけどな

 

 

バイト初めてから付き合うまでの

期間はわずか1ヶ月くらいかな?

 

 

付き合うとか結婚とかって

やっぱりタイミングが大事ですよね。

 

どんなに時間をかけても上手くいかない

ものは上手くいかないし。

 

 

でもこの彼Aさんとは付き合うのも

早かったけど別れるのも早かったなー!!笑

 

 

私にとったら、短いながらに

色々なことを済ませたものすごーーく濃い

付き合いだったけど。

 

なにが濃いかって

 

そう!!!

 

なんと処女を捧げたのもこの人!!笑

 

女子高生の処女をもらうなんて

良い思いしたよな彼A!!笑

 

 

この話しもしていきたいと思います( ゚д゚)

 

 

次の記事で生々しく書いちゃってもいーですかねー!(゚∀゚)

 

 

 

広告