恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。最終話


スポンサーリンク

またいつものように彼Aさん宅で

彼Aさんのビデオ鑑賞デートをしていたww

 

 

本当毎回毎回見させられてたんだけどw

 

どうなの?これ?笑

自分のうつってるビデオ見させる

ってどういう心理状態?笑

これわかる方いたら教えて下さい。

 

 

しかも毎回、ビデオ見る時は

めっちゃ密着してきて必ず

後ろから抱きついてくる。

 

 

そんな時に彼氏Aさん。

私にこんなことを言ってきました。

 

 

次は2ヶ月後にエッチしよーね♡

 

 

 

はぁぁぁ?(・Д・)

なにその約束www

しかもどっから出てきたその2ヶ月という数字www

 

 

この人はお勉強は出来るけど

何かがおかしいww

 

 

そして私は決意しました。

 

 

必ず2ヶ月以内に別れようと。笑

 

 

 

そして帰宅して、次いつ会う?

ってメールをもらった時に

テスト勉強あるから当分会えないと

伝えました。

 

 

俺はいつまででも待ってるから

大丈夫だよ!

 

 

と言われたけど

次の週の日曜日に電話で

別れを告げました。笑

 

 

そしたら彼Aさん発狂!!

 

 

なんで!?俺の何が悪いの!?

嫌だ!絶対別れない!!!

 

でも私は別れるの一点張り。

会いたくなかったからひたすら

電話で話し合いでした。

 

でも彼Aさんストーカー化!

 

私のバイトが終わる時間に来て

待ってたり

学校の校門で待ち伏せしてたり。

 

 

ある日、いきなり彼Aさんから

電話があったんだけど無視したら

速攻メールがきました。

 

 

今ルイちゃんのお家の近くまで

来てるから出てきて!!

 

 

って。

 

でもたぶんそこ私の本当のお家とは

真逆のところwww

良かったー。教えなくて。笑

家から出れなくなるところだったw

 

心底教えなくて良かったなと思いました。

 

 

全然別れてくれなかったんだけど

私のある一言ですんなり別れられました。

 

 

私は彼Aさんに相応しくない。

母子家庭で貧乏だし。

 

 

って言ったら別れられたww

 

 

母子家庭で貧乏ってそんなにダメ?笑

 

 

本当こいつないわww

 

 

きっと私が好きなんじゃなくて

女子高生と付き合ってる俺!

っていうのが好きだったんだろうなー。

 

でも母子家庭で貧乏の子と

付き合ってる俺はかっこよくないから

ダメだったんだろうなww

 

 

交際期間わずか2ヶ月。

なんで処女あげちゃったんだろ後悔ww

 

 

私の恋愛はダメ男からスタート

したけどここから10年間

ダメ男としか付き合えない恋愛が

始まります。

 

広告