恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第5話


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171119072202j:plain


彼氏『お疲れ!』

 

私『お疲れ!』

 

 

そして暫くの間、沈黙の時間が流れる。

 

 

別れ話しとかケンカの時って

決まってこういう空気。

 

そして彼氏の方から口を開いた

 

彼氏『いろいろ考えたんだけど、やっぱり俺はルイに相応しくない。

たくさんルイのこと傷付けてきたし。

ルイにはもっと良い男がいる。

だから別れた方がルイの為だと思うんだ。』

 

 

ハイ!出ましたよ〜。

別れる時のこの言葉ww

 

別れ際、自分は悪者になりたくないから自分を下げて相手を持ち上げながら別れ話しするやつだー。笑

 

 

ずるい男だ。

 

 

しかも浮気されたのに結局、私が

振られるという。笑

 

 

こう言いながらも、この彼氏はきっと

近くで良い人見つけて私が邪魔に

なったんだろうなって分かった。笑

私も彼Eさんとメールしてるから

何も言えないけどさww

 

 

でももう面倒臭いから、

 

私『そうだね。別れようか。』

 

 

彼氏『なんかごめんな。でもこれからも仲良くいような。』

 

 

何この感じww

私がまだ彼氏のこと好きだけど別れるみたいな雰囲気じゃんww

 

 

仲良くいようって言って別れたけど、この後一度も連絡は取り合わなかった。笑

 

 

こんなもんだよねw

 

 

でもなんだか私は別れてスッキリーー(*゚∀゚*)

この男の話しはまた別でゆっくりしたい。笑

 

 

電話を切った後に携帯をみると

彼Eさんからメールが!!!

 

さっきまでのイライラが一瞬にして

ぶっ飛んだ。笑

 

 

彼E『お疲れーー!!今日は寝ずに仕事してる!疲れたー。ルイちゃんに会いたいぞーーーヽ(;▽;)』

 

 

もうこのメール永久保存決定!!笑

 

 

会いたいって!

なになにーーヽ(;▽;)

 

 

なので私も速攻返信

 

 

私『お疲れ様です。身体壊さないようにほどほどに頑張って下さいね(^-^)私も会いたいでーす╰(*´︶`*)╯♡』

 

 

すると早速返信があり

 

彼E『ルイちゃんとデートしたいなって思うんだけど暇な日あるかな?』

 

 

まぢかまぢかまぢか!!!?

 

こんなブスとデートしてくれるなんて(´;ω;`)

土下座してでもお願いしたい!!

 

でもなかなかお互いの予定が合わず

2週間後に六本木ヒルズデートを

することに決定(*゚∀゚*)

 

彼Eさんは東京住みだけど

私は東京から車で3時間ほどかかる

地方に住んでいたのですが

なんと、私のお家までお迎えに

来ると言い出した!!!

広告