恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第1話


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171119072202j:plain


バイト先の人と別れた後に3人ほどとお付き合いしましたが、その話しはまた今度にします。

 

今回は、人生の中で1番楽しくてキュンキュンしたのに、1番辛く悲しかった恋愛の話しをしたいと思います。

 

 

その恋愛の相手は、CDなども出していてオリコンランキングも入っている芸能人の方でした。

 

 

その人と知り合う前、私も良くCDを車の中で聞いたりしていたのですが

 

こういう人ってどんな子と付き合うんだろうねーって

 

友達と話したのをすごく覚えています。

 

 

まさかそんな人が自分の彼氏になるだなんて思ってもみなかったから。

 

 

 

簡単に登場人物の紹介

 

  • ルイ(わたし)当時20代半ば ブス

 

  • 彼氏となる芸能人の彼Eさん  当時アラサーくらい

 

  • S子  私の友達   私とは同い年 可愛い

 

 

とりあえずはこのくらいで。

また登場人物がちょっとだけ増えていくかもしれないです。

 

 ※この彼Eさんは、ジャニーズだとか三代目だとかEXILEだとかそういう芸能人の方ではありません。

 

 

彼Eさんとの出会いは、本当に突然でした。

 

私の地元に彼Eさんがライブをしにくるということは知っていましたが行く予定はなし。

 

 

そんな時にS子から突然のメール。

 

『今度Eさんのライブ付いて来てくれない?私の友達がダンサーで出演するらしいから観に行きたいんだけど!!!』

 

私はそのライブの日は特に予定がなかったので

 

『いーよ(о´∀`о)』

 

と即答。

 

広告