恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part5


スポンサーリンク

夏休みが明けて新学期が始まりました。

 

私は高校時代まじめだったので

推薦をもらうことができ

進学先も既に決まっているという奇跡。

 

なので夏休み明けもバイトを続けても

良いという許可が高校からおりていました。

 

 

バイトと高校とデートという

日々の繰り返しで、とっても充実。

 

彼Aさんともチューだけの健全な

お付き合い。

 

彼Aさんは、一人暮らしだったので

よく彼Aさんのお家にも遊びに行って

たんですよ!

でも私の体にはぜんぜん触れてこないし

してもチューだけ

 

この頃の私は、頭がまだまだ幼稚園児

だったのでエッチをするという

思考は全く無くww

 

付き合う=エッチ

なんてないないって思ってたww

 

くっせーチューだけで満足!

むしろチューもしたくなかったけどなw

 

ただお家で一緒にテレビ見てるだけで

楽しかったんです。

むしろそれが良かったんです。笑

 

なのにある日、彼Aさんが

急変しましたwww

 

 

突然、彼Aさんから

 

今度の日曜日にペアリングを

買いに行こう!!

 

という提案がありました!

 

 

その提案に私、大興奮ww

 

ペアリングってあれか!!

良くカップルがお揃いで付けてるアレか!

私もついにそこまできたかーー(о´∀`о)

 

 

 

そして日曜日になりペアリングを

買いにいきました!

 

 

確か私もちょっとお金払ったようなwww

 

 

そこは男が全部出してくれよ!

って思っちゃう私はダメですか?笑

 

 

でもこの頃の私は自分もお金を

出すのが当たり前だと思っていたので

すんなり出しましたよ。

なんて良い子!!笑

 

今の私なら出さんけどな!!笑

 

 

初のペアリングにウキウキしていて

右手の薬指をずっと見ながら

彼Aさんと歩いていると

 

 

この後、家来ない?

 

と言ってきました。

 

 

彼Aさんの家に行くことは

いつものことだったので

 

行く行くーー(*゚∀゚*)

 

と即答。

 

 

タイムスリップ出来るなら

言ってやりたい。

行くなと。笑

まぢでやめとけと。笑

 

 

ペアリング買ってウキウキモードで

彼Aさん宅へ向かいました。

 

 

広告