恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第12話


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171119072202j:plain


とりあえず渋谷に到着。

 

田舎者はどこで飲めば良いのか

分からないからひとまず人の波に乗って

スクランブル交差点を歩く。

 

 

案の定キャッチに捕まるが

気弱な私達は断ることが出来ずww

キャッチのお兄さんに

連れられるがまま居酒屋へ

 

 

お酒が飲めればいいので

どこでもよし!笑

でも安いと言われたのに結構

高くついたww

恐るべし都会!

 

 

親友とお酒を飲みながら語り合う。

でも親友とは恋バナなどの

女子特有の会話はない。

 

ひたすら妄想話しや片方が歌って

片方が合いの手を入れるという

側からみたら結構ヤバイやつらだ。

 

 

そんな感じでお酒を飲みながら

楽しい時間を過ごしていたので

彼Eさんのことはすっかり忘れていた。

 

しばらくして

そろそろ二件目行こうか!という話しになり

お財布を出すついでに携帯を見ると

 

 

彼Eさんから3回程着信があった。

 

 

うお!なんだ?なんだ?と

思っていると彼Eさんから

メールも入っていた。

 

 

彼E『ルイちゃん今どこ?もう地元?ライブ途中で帰っちゃったんだね( ; ; )』

 

 

わーー!! 

私のこと気にしてくれてる!

嬉しいーー!!

ステージの上から私のこと見てくれてたんだ!

まぁ途中で抜けたら目立つしなw

ちょっと申し訳ないことしちゃったな。

 

 

私『ごめんなさい!飲みたくなっちゃってww

でも少しでも彼Eさんのライブ姿見れたので大満足です!ありがとうございました!まだ東京で飲んでますよー( ´ ▽ ` )』

 

当たり障りもない返信をすると

すぐにメールが帰ってきた。

 

 

彼E『ほんとに!?俺もうフリーになったんだけど時間あるならみんなで飲まない?』

 

 

まじか!また会えるチャンス!

嬉しいような嬉しくないような。

ちょっと酔っ払ってて化粧もヨレヨレだし。

ブスがもっとブスになってるw

 

親友に相談すると

 

親友『え!いーじゃん!みんなでのもーよー( ´ ▽ ` )』

 

 

ということだったので

彼Eさんに返信

 

私『いーですね。飲みましょう!』

 

彼E『じゃあ後輩連れて行くわ!今どこ?』

 

私『渋谷にいます。』

 

彼E『分かった!待ってて!』

 

 

なんだなんだこの展開!!

 

 

まさかみんなで飲むことが出来るなんて!

 

 

親友も一緒ということが嬉しかった。

 

ヨレヨレの化粧を直していると

 

彼Eさんから電話がかかってきた。

 

私『もしもし?』

 

彼E『お疲れ!今渋谷駅前にいるんだけどここまで来れるかな?』

 

私『分かりました!すぐ行きます!』

 

 

そうして渋谷駅前に行ったが

彼Eさんの姿はない。

あれ?

 

 

広告