恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

【元彼】女は上書き保存説は嘘。【思い出す】


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171109030101p:plain


どうもルイです!!!

 

 

 

↑こちらの記事の更新をしたかったんですが、高熱で寝込んでて無理でした( ; ; )


また少しずつ更新していきます!!
少々お待ちを〜


今から読んで頂くこの記事書いてる時
私の頭の中でジュディオングの魅せられてがずっと脳内再生されてたww

 

『好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る〜うううう〜はぁぁ〜♫』

 

みたいなやつww


知らない方はYOU TUBEでどうぞ!


そうそう!!


私、高熱で寝込んでいる間に夢見たんですけど登場人物が何故か旦那ではなく元彼でした!笑


あ!毎回毎回、二股や浮気ばっかりされてた私ですが今はきちんと旦那さんいるんですよ!


一途な優しい旦那さん(´∀`)


そんな優しい旦那がいるのに、夢に出て来たのは元彼!!笑


元彼と付き合っている時の夢を見ました!


楽しかったです!!!!笑
↑本音wwww

 

 

実際元カレのこと思い出すでしよ!

 

 

よく、男と女の恋愛をパソコンのファイルで例えられますよね?

男は好きになった女の事はいつまでも覚えていて、一人一人名前を付けてファイルに保存という説。

女は元彼のことはきれいさっぱり忘れて思い出を重ねていく上書き保存という説。


イヤイヤ、女もファイルに名前を付けてそれぞれ保存じゃない?笑

私だけ?笑

 

そりゃあ、嫌いになって別れたら何にも思い出さないけど。
でも遠距離で仕方なく、とか好きだったのに浮気されて何故か振られた〜とかっていう未練タラタラの場合ってその後好きな人出来て付き合っても思い出しちゃうよね?


結婚した今でも私は思い出しちゃいます。笑


未だに好きかって言われたら、そうじゃないんだけどでもなんか思い出しちゃうんですよ!!

思い出は美化されるってやつかな?


思い出すのはこんなとき!

 

 

旦那さんと上手くいってないとき

 

 

こういう時、あの人だったらどうしてくれてたんだろう?とか。
あの人とまだ付き合ってたら今はどんな人生だったんだろう?とか。

別に今の人生を後悔してる訳じゃないけどwww

女って男によって人生変わるから、あの人とだったら〜とかっていうタラレバを考えてしまうww

 

 

思い出の場所へ行った時

 


私なぜか、旦那さんも歴代の彼氏も同じデートスポット連れてっちゃうwww


それは男もやることですよね?笑


もう一回言うけど、まだ元カレが好きだからって訳では決してないよ!!!
本当に!!!笑


そのデートスポットが楽しい場所だって頭の中にインプットされてて、その場所に好きな人と行きたいから結局歴代の彼氏みんな同じデートスポットになるwww


ディズニーとかって絶対みんな元カレ元カノとかと行ってるでしょ!?笑
そして絶対、その時のこと思い出すでしょ!?

それと一緒や!!笑

 

 

SNSで元カレを見た時

 


これ絶対誰しもがあるはず!!

LINEのプロフィール変えました!とかで元カレ出て来たりとかww
インスタで出て来ちゃったりとかww


その時、元カレが彼女とかと写ってる写真UPしてると何とも言えない感情になる。
この子とは上手くいってるんだ〜なのになんで私とは上手くいかなかったんだろう?


私の何がダメだったんや?(・∀・)

 

って自暴自棄に陥るww


SNSってダメだね。笑

 

 

まとめ

 

 

結局は女も元カレのこと思い出す!
絶対!!

元カレのことなんて思い出さないよ〜って言ってる女の子は嘘ついてる!!!笑
私もそうだからww

変な意地張ってそう言ってるだけなんですよw

だからって別に未練がある訳じゃないです!

思い出してちょっと比べちゃうだけww
それがダメかww

別に忘れなきゃいけないわけじゃないし(・∀・)

私はいつまでもジュディオング!!笑

 

 

 

 

 

広告