恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

女子高生の時に大学生を好きになって付き合ったけどだんだん気持ち悪くなって過去最短で終わった話し。part3


スポンサーリンク

前記事

koi-koibana.hatenablog.com


公園のベンチに座り他愛もない
会話をしていると少しの沈黙の間が。


内心私は

これもしかして、告白されるんじゃない?
来るんじゃないか?
来い来い!!!!


と、心臓バックバック!!!


そして彼Aさん、ついに口を開き


ルイちゃんのこと好きなんだよね。
もし良かったらぼくと付き合って下さい。



ハイキターーーー!!!
ガッツポーズ!!!


ちなみに彼Aさんのスペックは

前にも言った通りの前園選手似で
身長は低め!!170ないくらいかな?
でも大型バイクに乗っちゃう大学四年生。
大学は私の住んでる県で1番頭の良い
大学に通っていました。
⇧だから私好きになったのかも!!笑

頭良いだけが魅力だったwww



そしてちょっと考えるフリをして


はい。私も好きです。
宜しくお願いします。


と可愛らしく答えました。



やったーー!!
ってすっごく喜んでくれた彼Aさん。


すると彼Aさんの顔がどんどん
こっちに近付いてくるではないですかw


私この頃、まだチューもHもしたことの
ないちょーーー純粋な女子高生だったので


え?もう!!?もうチューすんの?
どうやって?無理無理ーー


と心の中で大絶叫ーーー!!


しかし私のファーストキスは
そこで奪われました


しかもなぜかディープキスwww



ファーストキスの感想は



クッサーーーーーー!!!( ゚д゚)

誰や!!ファーストキスの味は
レモンの味って言ったやつ!!!



続き
koi-koibana.hatenablog.com

広告