恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

芸能人と付き合った時の話し第6話


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171119072202j:plain


わざわざ東京から車でお迎えに来て

もらって、また東京へ行くなんて

悪すぎて断ったのに

大丈夫だから!と押し切られ

お言葉に甘えてお迎えに

来て頂くことに( ; ; )

 

 

デートまで2週間ある!

 

だからその2週間は悪あがきをした。笑

 

ネットでひたすら2週間で5キロ痩せる方法

などを調べた!笑

隠れ肥満なのでww

 

着痩せするタイプだから

今まで付き合ってきた彼氏には

意外と脂肪ついてるね!って

100%言われてきたww

 

 

だから2週間はほぼ炭水化物は食べず

ひたすらウォーキング!!

 

そのお陰で2週間で3キロは痩せた!

 

たぶん痩せたというよりかは

お腹の中の物が出て行った感じ。笑

 

 

そしてこの日の為にちょっと清楚な

ワンピースを買ったww

 

 

デート当日

 

緊張で全く眠れずに朝を迎えた。

 

デートしてる時に眠くなっちゃったら

どうしよーと考えていたら

携帯が鳴り響き、誰かと思って見てみると

 

 

彼Eさんから電話(*´Д`*)

 

 

心臓バックバクで少し高い声を出し

電話に出た。

 

私『おはようございます!』

 

彼E『お!起きてた!おはよ!あと1時間ちょっとくらいでそっちに着くよ!宜しくな!』

 

私『はい!気を付けて下さい!待ってます!』

 

 

ついに来た。この時が。

早く会いたいような会いたくないような!笑

 

 

そして暫くすると彼Eさんから

私のお家の前に到着したとの

連絡が入り外に出てみると。

 

本当にいたwww

 

これは現実なのか。

 

しかも車は1000万円超えの高級外車。

その車から彼Eさんが颯爽と降りてきた。

 

 

彼E『お待たせ(^-^)ちょっと乗りにくい車だけどごめんね!』

 

私『いえいえ!高級車すぎて私なんかが乗っていいのかww』

 

彼E『あはは!何言ってんの!笑 さぁ乗った乗った!』

 

助手席のドアをあけて、私が乗ったのを確認してから閉めてくれた。

 

 

なんてジェントルマンなんだ!

こんな日本人の男の人いたのか!

 

 

彼E『じゃあ行こっか!』

 

私『わざわざお迎えに来てもらっちゃってごめんなさい!本当にありがとうございます!』

 

彼E『全然!!男が迎えに行くなんて当たり前でしょ』

 

私『そんなことないです!距離も距離だしww3時間かけて迎えに来てもらってまた3時間かけて戻るってww』

 

彼E『まぁ気にしないで(^-^)じゃあ六本木ヒルズ向かいまーす』

 

私『お願いします(*゚∀゚*)あ!これ良かったら飲んでください!』

 

彼Eさんの好きな缶コーヒーをあらかじめリサーチして買っておいたので、それを渡した。

 

 

彼E『お!まぢで出来る子!ありがとな!』

 

良かったー!お褒めの言葉嬉しい!!

 

 

高速道路を走っていると微妙な揺れと寝不足でだんだん気持ち悪くなる私。笑

滅多にならない車酔いになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

広告