恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

クリスマスに会わない男は他にも女がいる説は本当。


スポンサーリンク

f:id:koi-koibana:20171220173816j:plain

 

 

 クリスマスに会おうとしない男は大抵、他に女がいます。 


もしくは、気になっている人がいる可能性が高いです。

 

何故言い切れるかと言うと、そういう経験を私自身が幾度となくしてきたから。


確かに世の中には、イベントごとに全く興味がなく彼女と会わなくても大丈夫という男の人はいると思う。 

 

 

でもそんな男の人だって大好きな彼女がクリスマスに会いたいって言ったら、いくらイベントに興味がなくても会うでしょ?

 

 

会わない理由は?

 

  • 本命or浮気相手がいるから

 

クリスマスに本命or浮気相手と過ごす予定を立てている男はもちろんあなたとクリスマスに会おうなんてことはしないですよね。

 

なんらかの理由を付けて断ってくるはずです。

 

大抵の理由は、仕事が忙しい

 

これって一番ずるい理由ですよね?

仕事が忙しいって言われたら、こっちは、何も言えなくなっちゃうし。

 

他にも年末だから実家に帰省する〜とか、体調が悪い〜とかさまざまな理由を述べてくるはずです。

 

 

  • 1人で過ごすため

 

仕事が忙しいとか、調子が悪いなどの理由を述べ一緒に過ごす事を断り1人でクリスマスを過ごす男。

 

これをやる人は浮気慣れをしている可能性が高いですね。

 

どういうことか分かりますか?

 

クリスマスを敢えて1人で過ごすことでどんな出来事も怪しまれる事なくスマートに対処出来るんですよ。

 

例えば、家に他の女orあなたからサプライズでプレゼントが送られて来てもすぐに受け取れてお礼の連絡も即出来たりとか。

 

女側が『クリスマスに合わないなんて怪しい!電話してやろう!部屋に突撃してやろう!』

という荒業に出ても何の問題もなく対処できます。

 

それで男が電話にも出たり急に家に行っても迎え入れてくれたりしたら、やっぱり1人だったんだ!仕事が忙しかっただけか!とこちら側はまんまと騙されてしまいますよね。 

 

 

 

  • シングルアピールをしたい

 

 

クリスマスを1人で過ごして、SNSにつぶやいている男は要注意。

 

これ私やられたことあります。笑

 

 

クリスマスは仕事で忙しいから会えないと言っていたのにクリスマス当日にTwitterでつぶやいちゃう男。笑

 

忙しいならTwitterやってないで仕事せい!って思いますよね!

 

そんな男は大抵

 

『今年のクリスマスはシングルベルだー』とか『寂しいクリスマス』とか『外はカップルだらけだー』とか

 

呟いて俺には彼女はいませんよーみたいな雰囲気を作り上げる。

 

いやいや。私の存在消されてる。笑

 

お前が会えないって言ってただけじゃんってなりますよね。笑

 

これってモテたい、もしくは気になる子にシングルだということをアピールしたいという可能性が高いです。

 

 

  • 時間とお金が勿体無いから

 

 二股してたりだとか、あなたの事が好きではない場合はこの可能性もあります。

 

デートプランやクリスマスプレゼントを考えてその準備をしたり買ったりすることは、お金も時間もかかりますよね。

 

浮気男はこんなに自分にマイナスなことをしたくはないんですよ。

 

だったらクリスマス会わないでスルーしてしまえばお金も時間もかけずに済みますからね

 

会わない方が勝ちだ!って考えです。

 

 

まとめ

 

遠距離だったり仕事が本当に忙しくて会えないということもありますよね。

 

そういう時は、クリスマスに会えなかった分をどんなことで男が埋め合わせしてくれるのかが重要です。

 

本気で付き合ってくれているのなら、女の子に寂しい思いをさせて申し訳ないという気持ちで別日に穴埋めをしてくれるはずです。

 

 

ただ、そういうイベントが面倒臭いからクリスマスは会わないだとか、他の女の影をチラつかせるような男はやめておいた方がいいです。


付き合ってる時点でそれでは、結婚してからが恐ろしいですよね。

 

最後に、世の中の男性に言いたいことは、女の子に対して言葉だけで好きと伝えるだけではダメだということ。

 

イベントを大切にして、そのイベントに何をしてくれるのかで女の子達は自分に対する愛情がどのくらいあるかを確認出来ます。

 

言葉よりも行動が大切だという事を忘れずに

 

よって、いくら女の子に好き好き言っていても浮気をしていたら、普段の言動で女の子達はすぐに気付きますよ。

 

 

 

 

広告