恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

女2人でラスベガスNo. 1の男性ストリップショー!チッペンデールを観に行った話し


スポンサーリンク

どうもルイです。

 

 

今回はラスベガスで人気No.1のチッペンデールという男性ストリップショーを観に行った時の話しをしたいと思います(・∀・)

 

 チッペンデールって名前がもう最高www

 

 

チッペンを観に行ったのは

かれこれ三年ほど前

 

当時の私達

趣味は何かと聞かれたら

 

酒・男・音楽!!!でした。笑

 

でもチキンだから男遊びは出来ないww

男の人をただ眺めてたいだけww

 

 

そんなチキンな私達の趣味が全て満たされてしまうという天国中の天国!!

チッペン!!!!!

 

 

気合いを入れてラスベガスに行く前に日本でチケットを買いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

当日だと人気で買えないみたいなので事前に入手しておくことをオススメします!

チッペンデールのHPからゲット出来ます!

 

 

そしてチケットは席によって金額は違います。

やっぱりステージに近ければ近いほど高い!

 

 

 もちろん私と親友は、一番前のど真ん中の席をゲットしましたww

VIP席というところ!

 

 

1人8000円から9000円ほどしました!

これが高いのか安いのか分からん!

 

 

1日に2回公演で20時と23時くらいからだった気がします。

 

私達は20時からのショーを観ました。

 

かなり気合いをいれて観にいきましたよ。

目立つように、猫耳とウサギの耳をつけてww

 

f:id:koi-koibana:20171119072133j:plain

 

今思うと恥ずかしいww

 

 

やたらいろんな外人に一緒に写真撮ろうって言われて撮ったけどたぶんバカにしてるww

 

 

ストリップ会場にはメインステージの会場に入る前に小さなバースペースがあります!

 

そこでビールを一杯飲んで

テンション上げてゴー!!

 

 

 

 

そして幕が開くと 

 

 

筋肉モリモリの黒人や白人の男性が

10名ほど並んで仁王立ちしてましたw

 

この時はまだ服着てますw

 

その瞬間音楽が鳴り響いて

みんな1枚1枚服を脱いでいくんですよ_:(´ཀ`」 ∠):

思い出しただけでも興奮!笑

 

 

あっちゅーまにパンツ一丁になったメンズ達ww

 

しかもブリーフ!!!

 

 

観客席からは黄色い悲鳴の荒らしww

ちなみに観客は若い女の子達しかいませんでしたww

 

 

 

次にその男性ストリッパー達は

どこからか持ってきた板みたいのを

股間の前で持ちます!

 

その板で見えないように上手く

ブリーフを脱いであそこを

隠しながら踊り出しました!

 

あそこが見えそうで見えない!

会場にいる全ての女の子達大絶叫!笑

 

私と親友も

板どけて〜見せて〜っっっ!!!

日本語で大絶叫www

 

 

暫くそのあきら100%みたいなのが続きましたw

 

 

オープニングのストリップが終わり

次は職業ストリップが始まります。笑

 

 

職業ストリップというのは

決められた職業の制服を着て踊る

ブリーフ一丁になるまで制服を脱ぐ

ブリーフも脱ぎ、物でアソコを隠しながら踊る

 

 

これの繰り返し。笑

職業は、消防士、工事現場の人とかさまざまな設定があります。

 

工事現場の人の制服はトップスがタンクトップだったんですが、脱ぎ方がめっちゃワイルドでした!

 

脱ぐっていうか破く!!

そして観客席に向かって投げる!笑

 

 

お客さんはそのタンクトップを奪い合うww

 

 

そして1人のストリッパーの

ビリビリタンクトップが親友

めがけて飛んで着ました!!

 

 

親友は見事キャッチ!!!

 

キャッチした瞬間ソッコー

においを嗅いで

 

 

くせーーーっっっ!!!

 

 

って私の鼻に投げつけて来ました

 

 

う〜ん酸っぱいスメル(´ω`)

臭いぜ〜

 

 

汗かきながら頑張ってるんですね

 

 

それにしてもまぢでアソコをなかなか見せてくれない。笑

 

 

と、思った瞬間

サービスタイム突入!!

 

 

いきなり司会者が

アソコ見たい人ーーー!!????

 

って観客席に向かって問いかけてきたんです

 

 

 

全員がハーーーイ!!!って

手を挙げてましたw

 

 

もちろん私達もww

 

 

その手を挙げた中の選ばれし

1人がステージの上へと連れてかれました。笑

 

 

選ばれたのは残念ながら私達ではなく

金髪美女

 

やっぱね(´-`)

 

 

こっちは高いお金払ってVIPに

座っているのに。笑

金髪美女には敵わないw

 

 

 

そして男性ストリッパー達は観客席に

お尻を向けるようにして一列に並んで立ち

選ばれし女の子にだけ

アソコを見せていました。

 

 

まぢで羨ましい!笑

 

 

 最後はステージに

ベッドとソファとバイクが

運ばれて来ました。

 

 

それぞれの場所にメンズが一人一人

配置されました。

 

すると音楽に合わせてメンズ達が

腰をゆっくり振り始めたんですよ!

 

 

その腰の振り方はまるで

ヤっていることを連想させるかのような動き

 

 

それ見てまたもや女の子達は

キャーーーー!!!って大絶叫!!

 

 

でもさ

 

 

ベッドは分かる

 

 

ソファも分かる

 

 

 

バイク・・・・・・・・・

 

 

バイクにまたがって腰振ってたけど

ヤってるところが全く想像出来ないww

 

女の子どういう体制になんのさww

 

  

 

 

なぞの腰振りは終わって

最後はメンズ達が全員出てきて

パンツ一丁で踊って終了

 

 

 

まぢで結局アソコ見せてくれなかった!笑

 

1時間半の公演で

8000円から9000円払ってるのに

 

 

なぜ見せてくれないのよww

 

 

 

その後1人10ドル払えばストリッパー達と

写真が撮れると言われてさ

 

 

なんだよ結局金かよ!って思ったけど

 

 

 

撮ったさ!!!!!

ウキウキ気分で撮ったさ!!

 

 

 

それがこれだよ!!

 

f:id:koi-koibana:20171119072127j:plain

 

アソコは見れなかったけど

最高に楽しいショーでした

ありがとうチッペン

またいつか会いましょうチッペン

 

 

 

広告