恋愛ちゃんねる

♡お酒・お金・メンズに関するエピソード♡

【女子高生】JKと出逢い付き合う方法8選


スポンサーリンク

日本人の男性は、年上よりも年下の女の子の方が好きだ!という方がほとんどだと思う。

そんな年下好き男性の中には、女子高生と付き合いたいと思っている方も少なくないはず。

 

実際に私は女子高生の時に、四つ年上の大学生の方とお付き合いしました。

 

そのエピソードはこちは

 

彼は特にかっこよくもなかったのですが、惹かれてしまったんですよね。

 

女子高生ウケするものを兼ね備えていたんだと思います。

でも、兼ね備えてなくても大丈夫!

女子高生にとったら同級生の男の子よりも年上男性は遥かに大人に見えて憧れる存在!

つまり年上っていうだけで有利なんですよ!

 

では、女子高生と出会う方法&付き合う方法をご紹介!!

 

 

※ただし法に触れないよう18歳以上の女子高生に限ります!

 

 

どこで出会うのか?

 

  • バイト先などの職場


これが一番出会えます!

ナンパなんて警戒されまくりなので以ての外。

 

女子高生は友達に自慢できるようなロマンチックな出会いや、自然な出会いに憧れます。

だからこそ友達に言えないようなナンパなどの出会いはNG!

 

でもロマンチックな出会い方なんて、難易度高めですよね!!

そこでバイト先などの職場での出会いが狙い目なのです!

 

 

  • 夏なら海!

 

先程、ナンパなんてNG!って言いましたがちょっと許されちゃう場所がここ!

 

夏の海って女の子も気分が解放されてるので、だいぶフレンドリーです。

なので仲良くなりやすい!

私の友人も女子高生の時に海で出会った24歳の方と付き合っていました!笑

 

 

ただし!

 

これぞナンパ!というような話しかけ方はダメ。

いきなり、『可愛いね〜!』とか『どっから来たの〜?』『いくつ〜?』

 

なんて無視の対象!

 

だって女の子達もナンパに釣られるような女だって思われたくないですもん。

そりゃ無視します。

 

そこで!

成功率が高い作戦があります!

 

それは‥‥あなた達に話しかけたのが目的じゃなくジュースを貰ってくれる人を探してた作戦!

 

 

ジュースとか予め買っておいて可愛いなって思った子がいたら

 

『僕たちこれから帰るんですけどジュース余っちゃったし荷物にもなるんで良かったらもらってくれませんか?』

 

とかあげられる物をもって自然に話しかけるのがベスト!

 

帰る予定じゃなくったってとりあえずこう言ってください!

そうすると、女の子達は帰るのか!ナンパじゃないのか!って警戒心がなくなりますから!

 

 

 

しかもYESかNOの質問って女の子も返答しやすいんですよ。

ジュース欲しいか欲しくないかの質問無視する人なかなかいないと思います!

夏の炎天下の中だと暑いから飲みたいですし!

 

 

ジュースを受け取ってもらえたら、そこから質問を投げかけて話せばOK!

 

仲良くなればこっちのもんです!笑

 

 

女子高生の頃の私達はこの作戦で釣られましたww

 

 

 

女子高生の多いバイト先や職場は?  

 

高校生不可のバイト先が多いので結構絞られてきます。

 

  1. コンビニ
  2. ファミレスなどの飲食店
  3. スーパー
  4. ガソリンスタンド
  5. イベント会場

 

などですね。

 

イベント会場に女子高生のバイトの子が多いのは、派遣で単発の仕事を入れている子が多いから。

なのでサッカーの試合会場や、コンサート会場などのスタッフは意外と女子高生が多いですよ。

チケット販売などのお仕事をしています。

 

 

付き合う方法は?

 

  •  顔は二の次!オシャレであれ! 

 

雰囲気イケメンという言葉があるようにオシャレな男子が好きなのは、何歳になっても女の子は変わりません。

顔に自信のない方は雰囲気イケメンを目指して!

 

  •  車を待つべし!

 

これが1番じゃないかなというくらい重要

女子高生は車でのドライブデートに憧れるもの。

でも同い年の男の子は、車どころか免許も持っていない子が多いです。

ドライブデートは女子高生にとったら周りの友達よりも一歩進んだ大人のデートを楽しめるので友達に自慢でき、優越感に浸れるんです。

 

 

  •  第1印象はクールであれ!! 

 

最初からガツガツしてたら警戒されまくります。

むしろ、女子高生には興味ないくらいのクールな印象を与えるべし。

でも仕事のことなどで話すきっかけが出来たら、優しく丁寧に笑顔で答えましょう。

女の子はギャップに弱いので効果抜群です。

 

 

 

  •  仕事が出来る男になれ!

 

仕事が出来る=頼れる人

そんな頼れて引っ張っていってくれる男性を嫌いな訳がありません。

 

 

 

  •  連絡先を聞くときは、仕事を使え!

 

海での出会いなら連絡先をすぐにゲット出来ますが、バイト先での出会いだと難しいですよね。

 

ただ、連絡先を聞くだけじゃ警戒されますし。

 

こういう時は、仕事の事で分からないことがあったらなんでも言ってな!と言って交換。もしくは、シフト交代して欲しいとき言ってな。

と言って交換。

交換した後は自分から連絡しちゃダメ

 

自分から連絡したら、やっぱり下心あったんだ!って勘付かれますよ。

 

連絡しなかったら、本当に仕事のことだけで交換してくれたんだー!って女子高生は思います。

 

 

  •  すぐに2人きりのデートは誘うのはNG

 

まずはバイト先のみんなで遊ぶ!とか海で出会ったメンバーで遊ぶ!とか複数で遊ぶことをおすすめします。

そんな複数で遊んでいるなかで、気の利く優しい男性を演じるのが大事。

その子にだけじゃなくみんなに。

 

 

みんなで遊び終わった後には必ず感謝メール

 

遊んだ後の感謝メールは大事。

でも長い長文ではなく短く。

今日はありがとう。また遊ぼうな!

くらいの短さで。

 

ここからメールが続くようなら、今度は2人きりでのデートに誘いましょう。

 

  • デートは大人なプランを。

 

もうこの際完璧なデートプランを教えます。

 

まずは、車で迎えに行くと言いましょう。

でも親に見つかると嫌とか、いろんな事情があると思うので家に迎えに行くと決めるのではなく、相手に選択肢を与えましょう

家かその近くに迎えに行くけどどこがいい?と聞くのが1番です。

 

  •  初めは短時間デートが肝心。

 

長時間デートよりも短時間デートにして、相手にもっと一緒にいたかったなって思わせることが重要。

なので、映画を見てからご飯行って終わり。

だとか水族館へ行ってご飯に行って終わりなどがいいです。

ご飯は少し小洒落たところへ。

ファミレスはNG!

 

どこかへ行った後にご飯というのが重要です。

行った場所への感想を言い合ったり出来るので会話のネタもあるし、ある程度緊張がほぐれてから食事もできます。

 

 

もちろん帰りはきちんと送って行って下さい。

 

 

 まとめ

 

女子高生と付き合うなら、自然に出会い警戒心を抱かせないように仲良くなることが大切です。

デートプランも紳士にきめて。

その日にキスをするとか告白をするとかは無しですよ。

このデートプランは女子高生に限らず、幅広い年齢層にウケると思います。

 

女の子は大切にされているとか、自分のことを考えた行動をしてくれているなと感じると、そんなに大事にしてくれるのはこの人しかいないと思って好きという気持ちに変わって行きます。

 

是非頑張ってみましょう!

 

私が女子高生の頃に年上の人と付き合ったエピソード

 

 

 

広告